2013年10月21日

イサゴール2週間で-1.3kg減!牛乳割りがダイエットシェイクみたいで腹持ちも抜群!

今日はイサゴールを飲み始めてちょうど2週間でした。

最初の1週間ちょっとは1日2スティック飲んでいましたが、最近はお昼に1スティック飲むだけでも次の日のスッキリ感がちゃんとあることに気づき昼食前に1日1本にしています。

便通の面では1日1本でも問題ないですが、ダイエットの面では本当は夕食前も飲んだ方がいいのかもしれませんが、夕食前は家族の食事の支度などでバタバタしていて30分前に飲むのを忘れてしまったり、直前に飲んでから食べると、満腹感があとから来て苦しくなってしまったことがあったので、今は昼食前だけにしています。

IMG_75960_500s.jpg
(写真はイサゴール牛乳割り。おいしいですよ〜)

それでも昼食の食べすぎを防げているのでダイエットにもいい効果が出ていますよ。

それに1日2本飲むとすぐなくなっちゃうので、1日1本でなんとか済ませたいというケチ根性もあります(笑)

いつも私は朝食は酵素ドリンクやフルーツなどで軽く済ませているので、日によっては昼食前にすごくお腹がすいてしまうことがあるんです。

今日も11:00すぎくらいからお腹がグーグーなっちゃってお昼が待てないくらいになってしまいました。ドカ食いしそうな予感。

そんな時は一呼吸おいてイサゴールの出番です!

先日に続きイサゴールの牛乳割りを作って飲みました。これは本当にめちゃくちゃおいしいです。

できれば作って10分近くおくとドロドロになってシェイクみたいになります。
IMG_76000_500.jpg
これが本当にお腹にたまるんです。

飲んでしばらくすると、あれだけお腹すいていたのがウソのように食欲がおさまりました。

そしてその後はおなかも満足だったので、軽くダイエット食の玄米パスタ(202kca)を食べただけで夕食まで持ちました。

普段は昼食はダイエット食にしているわけではありませんが、今日は本当に軽いもので大丈夫そうだったのでダイエット食品にしてみました。
いつもよりグッとカロリーを抑えられたのでいい気分♪

でも夕食後にモンブランを食べてしまったので結局チャラになってしまったかもしれませんが(笑)

それでも今日体重を計ったらイサゴールを飲み始めたときより-1.3kgになっていました!

>>イサゴール7日間お試しセットはこちらから購入できます


お嬢様酵素ダイエット


posted by yuzuki at 23:20| イサゴール ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
楽するダイエット食品
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。